フォルテ・シュトーレン

お姉さま!!!

フォルテさん、マジでオールラウンドプレーヤーだよね。

○ビジュアル
私はアニメ2期から入ったので、初めてゲームのフォルテさんを見たときは
「む……胸!!!!!!!!」
ってなったね。あの胸の出方、何???あんなん……見ちゃうでしょうが…
ていうかフォルテさん、まじまじ見ると全体的にセクシー要素多過ぎよ。胸とロングコートと前スリットタイトスカートとアシメントリーの髪型とモノクルとハイヒールとたれ目ですよ。盛盛盛盛。すごい。セクシーの宝石箱。

○アニメ
シリアス過去回から強欲ギャグ回まで幅広くこなすミルフィーユ並みのプレイヤー。
フォルテさんの過去回は一緒にウォルコット中佐のかっこいいところも見れて楽しいのよね。シリアス推し回はもちろん2期の鋼のジャンバラヤ!ギャグ推し回は恥カキフライ!
フォルテさんはマジで誰と組んでも面白いしいい話もできるからずるいと思いつつ、私が好きなのは蘭花とのコンビかな…結婚式までいった仲だし…。

○ゲーム
お姉さま!!!(オチ)
いやあの、夜の海辺で水着イベだったりトラウマを持ったフォルテさんを…とかも好きなんですけど「お姉さま」のインパクトから逃れられない。影で慕ってるクルー居そう。
1作目のEDでレスターが副官から外れたのはちょっとびっくりしたな。今思うとNTRみを感じていたんだと思います(NTRではない)
機体はね~~~遅かったよね。
蘭花が絶好調の時とか、ステージによってはハッピートリガーが到着する前に殲滅したりしてたな…。多分フォルテさんのこと使いこなせてなかったんだなぁ、今思えば。
必殺技指示すると弾がガンガン飛んでった記憶。ミルフィーユと並んで3Dが楽しかったな。

○曲
Baby Don’t Cry!と docchimo kocchimo の2曲が好きだな…。でも全体曲のフォルテさんの存在感が好きなとこもあるので、アニメ主題歌系もいい。ドタバタ☆エンジェループのラップ部分とか良良良。

1 thought on “フォルテ・シュトーレン

  1. しろやぎゆう

    フォルテさんも可愛いですーーフォルテさん相手にカワイイは誉め言葉なのかどうか。

    フォルテさんのエピソードで中佐の穏やかなところがかっこよさにつながっていくのですよね!(尊
    ふつーに女の子してるのに面白いのホントずるい。。

    エルシオールではバレンタインのチョコをタクトより貰ってるかもーとさえ思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。